人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと手間をかけて暮らしを楽しむと、地球にも優しいロハスな生活空間が心地良さを誘います♪♪♪
by coco_lohas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
= Link =
お気に入りブログ
ナチハマ戸締り役コラム
garden garden
ガーデンひぐらし Blog
八ヶ岳南麓週末日記+α
星とあなたと私と
粉ごはん*
ときどき 八ヶ岳 by BO
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
オーガニックに生きる~イ...
森の香りにつつまれて・・...
ブルーベルの林から
かわせみリポート
ライフログ

オーガニックでここまでできる!「シーズンズ」の庭づくり12ヶ月 [PR]


井原豊の無農薬・旬の野菜づくり (園芸ハンドブック) [PR]


仕事と年齢にとらわれないイギリスの豊かな常識 [PR]


イギリス式キッチン―丸ごと料理でいつもキレイ! [PR]

カテゴリ
全体
つぶやき
美味しい~♪
体に優しい
自然の恵み
お役立ちグッズ
ハンドメイドソープ
お教室タイム
原村にて
家づくり

小屋の魅力
オーガニックガーデン
オーガニック畑
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロンドンから帰国♪

昨日ロンドンから帰ってきました♪

日本からヨーロッパへは時差ボケはあまり影響しなかったのですが、逆に飛んで帰ってくるとちょっとだるいかな・・・
今日はお昼までグ~グ~寝てました。

1週間の旅行でしたが、とっても充実した楽しい自由旅行で、ツアーでは味わえない旅でした♪
これもまわりの方々に支えられての旅行で、私だけではこれだけの旅は実現しなかったでしょう。
関わっていただいた皆さんのおかげです。ありがとうございました。

今回の日程は、

イギリス ロンドンにて2日間。市内とお友達が以前住んでいた街に訪問。
ロンドンから帰国♪_f0079289_16111942.jpg

※2階建てバスの2階に乗り、見晴らしバツグン!
ドイツのケルン・ボンにて2日間滞在。 ベートーベンの生家や、アール地方のワイナリーなどへ。
ロンドンから帰国♪_f0079289_16115671.jpg

ロンドンから帰国♪_f0079289_16121671.jpg

※パブの陽気なコックさんたち
ロンドンから帰国♪_f0079289_16123512.jpg

※ワイナリーでの試飲(どんだけ~♪)
再びイギリスへ戻り、コッツウォルズの村へ行き、日本のインテリア雑誌にも掲載されているB&Bへ宿泊してきました。最初はウェブサイトで見つけて、ここいいなぁ~♪と思っていたら、我が家にある雑誌に掲載されていてビックリ!
ステキなところでした!他のお部屋も見せていただきましたよ。
ロンドンから帰国♪_f0079289_1613230.jpg

ロンドンから帰国♪_f0079289_16132481.jpg

※コッツウォルズの村の家
あっと言う間の1週間でしたが、中身の濃い充実度120%以上?の旅でした。

ひとつ驚いたことは、コッツウォルズの村々の家は古くからの家だから、ゆがんでいるんですよね!
何だかクラ~ッという気分になったので、あれ~?どうしてかな?と思ったら、家の中で酔っちゃってました。
慌てて酔い止め薬を飲んじゃいました。(笑)

さてさて、これから旅の写真の整理に忙しくなります。
忘れないうちに旅行記書かなくては~!
どんな珍道中だったかアップしていきますので、お楽しみに~♪

最後に、気持ちよく私を旅行に送り出してくれた家族に感謝!!
by coco_lohas | 2008-03-20 16:44 | つぶやき