ちょっと手間をかけて暮らしを楽しむと、地球にも優しいロハスな生活空間が心地良さを誘います♪♪♪
by coco_lohas
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
= Link =
お気に入りブログ
ナチハマ戸締り役コラム
garden garden
ガーデンひぐらし Blog
八ヶ岳南麓週末日記+α
星とあなたと私と
粉ごはん*
ときどき 八ヶ岳 by BO
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
オーガニックに生きる~イ...
森の香りにつつまれて・・...
ブルーベルの林から
かわせみリポート
ライフログ

オーガニックでここまでできる!「シーズンズ」の庭づくり12ヶ月


井原豊の無農薬・旬の野菜づくり (園芸ハンドブック)


仕事と年齢にとらわれないイギリスの豊かな常識


イギリス式キッチン―丸ごと料理でいつもキレイ!

カテゴリ
全体
つぶやき
美味しい~♪
体に優しい
自然の恵み
お役立ちグッズ
ハンドメイドソープ
お教室タイム
原村にて
家づくり

小屋の魅力
オーガニックガーデン
オーガニック畑
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私の前を走っていたBMW、だけど品性が??

昭和女子大学の学長をなさっている坂東真理子氏の「女性の品格」や「親の品格」といった人間の品格を書いた本が多くの人に読まれているようです。
人間の品性、これはお金では買えませんね。

今日運転して帰宅途中に、私の前に1台のBMWが走っていました。
人気の外車で、よく見かけます。それなりの金額するのでそれなりの経済的余裕があって乗っていらっしゃると思いますが…
いかんせん私の前の車にはガッカリ! いや乗っている人にガッカリ!

運転しながら、片手を車の外に大きく突き出し、タバコを吸ったらその手を窓の外に大きく突き出したてタバコの灰をポンポンと落としながら走っている。

ウワァ~ マナー悪!! 見ていて腹が立ってきました。
おまけに、そのタバコをポンと道に投げ捨てたではありませんか。

ウワァ~ あなたBMWが泣きますよ! 車には灰皿というものが付いているでしょうが!
こういう人に限って自分の車は汚したくないのでしょうね。

それにしてもいくら経済力があって、どんなにいい車に乗っていようと、この行為を見る限り品格のある人物とは言い難い!  
このBMWは、途中で けんざんスポーツガーデンへ入って行きましたから、ゴルフだったんでしょうね。

「男性の品格」という本はなかったかしら?
[PR]
by coco_lohas | 2008-09-16 01:11 | つぶやき