ちょっと手間をかけて暮らしを楽しむと、地球にも優しいロハスな生活空間が心地良さを誘います♪♪♪
by coco_lohas
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
= Link =
お気に入りブログ
ナチハマ戸締り役コラム
garden garden
ガーデンひぐらし Blog
八ヶ岳南麓週末日記+α
星とあなたと私と
粉ごはん*
ときどき 八ヶ岳 by BO
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
オーガニックに生きる~イ...
森の香りにつつまれて・・...
ブルーベルの林から
かわせみリポート
ライフログ

オーガニックでここまでできる!「シーズンズ」の庭づくり12ヶ月


井原豊の無農薬・旬の野菜づくり (園芸ハンドブック)


仕事と年齢にとらわれないイギリスの豊かな常識


イギリス式キッチン―丸ごと料理でいつもキレイ!

カテゴリ
全体
つぶやき
美味しい~♪
体に優しい
自然の恵み
お役立ちグッズ
ハンドメイドソープ
お教室タイム
原村にて
家づくり

小屋の魅力
オーガニックガーデン
オーガニック畑
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あの 「ジャン・ポール エヴァン」氏から注文が!!

今日はとっても嬉しいことがありました。

世界的に有名な チョコレートの巨匠 ジャン・ポール エヴァン その人から注文が入ったのです!! フランスをはじめ世界各地に店舗を出していますが、その一つが表参道ヒルズの中にもあります。
 HPはこちら→http://www.jph-japon.co.jp/

エ~ッ オットの手作り石鹸がそこまで有名に??? 

いえいえ、とんでもなく違います!

実は、以前このブログで紹介した Keiko さんの個展。
(表参道の同潤会ギャラリーで先月開かれたのでした)

f0079289_22592781.jpg


PCのお仕事でご縁があって、私もこの個展にお友達と一緒に行って数々の絵を見せていただいたのでした。
その期間中に、な・なんと ショコラティエのジャン・ポール エヴァン氏がこのギャラリーを訪れ、彼女の絵を気に入って数枚買っていかれたのだとか。
彼女はどこぞのフランス人の旅行者かな??ぐらいにしか思わなかった程とても気さくな人だったらしいのですが、後で聞いてビックリしたのだとか。

その彼から、フランスの自分のサロンに飾る絵を描いて欲しい♪ と注文が入ったそうです。

キャぁ~ すごい!すごい! それを聞いた私は大興奮!!
自分の事のように嬉しいとは、こういう事ですね!

彼のサロンに Keikoさんの絵が飾られる・・・
    なんて素敵なんでしょう♪ 素晴らしい  トレビア~ン です!

ふと、こんな私でも絵の注文できるの?と尋ねると「もちろんですよ~」というお返事。
ギャラリーで見たトイプードルのココア君の絵が気に入っていたのですよ・・・という話から、愛犬のビビちゃんの絵でもいいですよ。と言われて、「お~ m(__)m 是非お願いします」 と言ったのでした。
同じキャンバスに、ココア君とのコラボでもいいですねぇ(今 思いつきました。)

 思い出に残る オンリー1な絵に 心潤うことでしょう。

その1枚のキャンバスに、すでに語ることの出来るストーリーが詰まっているのですから。。。

Keiko MIYASHITA Gallery は、このブログにもリンクしてあります。
[PR]
by coco_lohas | 2007-04-14 23:29 | つぶやき