ちょっと手間をかけて暮らしを楽しむと、地球にも優しいロハスな生活空間が心地良さを誘います♪♪♪
by coco_lohas
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
= Link =
お気に入りブログ
ナチハマ戸締り役コラム
garden garden
ガーデンひぐらし Blog
八ヶ岳南麓週末日記+α
星とあなたと私と
粉ごはん*
ときどき 八ヶ岳 by BO
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
オーガニックに生きる~イ...
森の香りにつつまれて・・...
ブルーベルの林から
かわせみリポート
ライフログ

オーガニックでここまでできる!「シーズンズ」の庭づくり12ヶ月


井原豊の無農薬・旬の野菜づくり (園芸ハンドブック)


仕事と年齢にとらわれないイギリスの豊かな常識


イギリス式キッチン―丸ごと料理でいつもキレイ!

カテゴリ
全体
つぶやき
美味しい~♪
体に優しい
自然の恵み
お役立ちグッズ
ハンドメイドソープ
お教室タイム
原村にて
家づくり

小屋の魅力
オーガニックガーデン
オーガニック畑
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ニューヨークマラソンを走ります!JustGiving charity

タイトルを見てビックリした方も多いかと…実は、ニューヨークシティーマラソン(NYC マラソン)を走るのは私ではなく、原村でとても仲良くお付き合いしているご夫婦のお嬢さんです。
彼女は現在、結婚してロンドン在中。
ご主人の仕事柄、何かと世界中を飛び回っていらっしゃるようです。

今日、「娘がNYCマラソンを走るんだって!」という話を生協の荷物を取りに伺った折に、聞いてきました。
その彼女が今回の為に作ったブログサイトを見てみました。

f0079289_2145647.jpg
-写真は彼女のサイトからお借りしました-

ウガンダの子供達の学校支援の為のチャリティーが目的で、その為の自分のチャレンジとして11月7日開催のNYCマラソンで4時間以内のゴール目指して走る・・・というのが目標です。

彼女が参加しているのが、『JustGiving』という世界的に活動しているチャリティー団体で、実は日本にもJustGiving Japan というのがあるんですね。

彼女はイギリスのJustGivingを通じて、ウガンダの学校へ寄付を送りたいと、NYCマラソン参加を決めたようです。

なので、私もささやかながら、ここ日本の原村から是非彼女にエールを送りたいと思い彼女のサイトから、寄付(Donate)しました。
私の場合は、英国に口座は持っていませんから、他の国からだとカード払いができます。

ブログはこちら  見てみて下さいね。 英文なんですけど…

 
ウガンダの子供達が安心して学べるように、彼女のチャレンジがそのチャリティーの実を結びますように♪

  彼女のチャリティーページは こちら

日本のJustGiving Japan のサイト こちら
[PR]
by coco_lohas | 2010-10-05 21:49 | つぶやき